2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のはなし

現在2011年1月18日に発売される単行本「ちびっこ」の作業をしています
なので11月発売の阿吽はお休みさせて頂いてます
 
今回は私がまだ女子高生とか描いてた頃の少し古い作品2本を収録していたり
昔の漫画と今の漫画を比べて見て頂くと面白かったりしますかもです・・
 
パンツ
 
「ちびっこ」はこのパンツが目印です!( ̄△ ̄/
 
 
そー言えば・・
「もっけ」の連載が終了して以来やっとこさ熊倉隆敏先生の新連載がスタートの事で
amazonで久々に月刊アフタヌーンを注文すると届いたのが・・
 
アフタヌーン?
 
なんかスィーツの本だったり・・
いらねぇよこんな本( ̄△ ̄)
 
アフタヌーンですが無限の住人の連載終わったのかな・・?
11月号に掲載されてなかったのですが・・
 
そー言えば年明けにヒット出版の新年会があるそうです
今から既に頭の中は麻雀の事ばかりなんですが
はたして次回ヒット出版最強戦は開催されるのかどうか・・
 
どーすれば編集長や錦ヶ浦先生に勝てるだろうか・・
 
そー言えば台湾旅行で 師走の翁先生が現地の麻雀牌買ってました(笑)
牌は日本のものより大きくて麻雀牌というよりドミノみたいな感じ
あれがいわゆるゲタ牌という物なんですかね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもです。
単行本発売決定おめでとうございます!
今回も買わせていただきますよ!
阿伝たまに買わないときがあるので、なんか昔のキャラとかの話見てないので楽しみです
すいません毎月かわなくて・・・

そういや前の記事で360買うかもって書いてありましたね。
買ってください(笑)以前壊れた360。おいらとうとう3台目です。また壊れまして・・・
PS3にしようか悩んだんですが、いつの日かPS2互換対応が復活するまで我慢です。

ヌルハチさんへ

こんにちわ ヌルハチさん
はい、単行本宜しくお願いします!( ̄▽ ̄)
いえいえ阿吽ももちろん購読して頂ければ嬉しいですけど
単行本をご購入頂けるのはこれ以上無く嬉しいですよ
ありがとうございます( ̄▽ ̄)

はい「ぎゃるがん」をプレイしてみたいので恐らく買うと思います(笑)
「ぎゃるがん」に限らず何かオンラインで出来るゲームがあれば
ヌルハチさんとご一緒したいですね

とは言うもののXBOX360の本体パッケージって何種類もあって
どれが良いのやら迷いますね・・

No title

どもです。そうですか。とうとう買いますか。
本体はなるべく最新の機種がお勧めなんでしょうけど、今出てる360Sは内蔵HDDなので
好みが分かれると思います。
おいらは取り外しできる方がいいかなと思いまして前のタイプを買いました。
一応前に比べると音は静かになりましたねえ。
360Sはどれだけ静かになったかは解らないですが、以前のタイプでも音はさほど気にならなくなりました。
今やりたいと思ってるのはPS3でも出てるんですが、「レッドデッドリデンプション」ですね。
ドリームクラブは発売が延びたので・・・
あ、今出てるKINEKT付きのパックは4GBしか容量ないのでちょっとどうかなです。
ソフト丸々HDDに入れたりしたい時にあまりに少ないので。
ではでは。

ヌルハチさんへ

こんにちわ ヌルハチさん
いろいろアドバイスありがとうございます

なるほどHDDは外付けタイプと内蔵タイプがあるんですか・・
最近の新しい機種を選ぶと内蔵型なんですね
心得ておきます( ̄▽ ̄)

「レッドデッドリデンプション」は私もやりたいゲームなんですよね
せっかくXboxなので修正無しで発売して欲しいものですが・・
グロとかエロとかの点ではPS3って厳しいくて修正多いんですよね・・
あーでもXboxもデッドライジングの日本版は修正されていて残念でしたけど・・

KINEKTでFPSが出来るなら魅力なんですけどね
PS3でも似たようなのありますけど対応ソフトオンリーとかガッカリ・・

4Gは少なすぎますね・・
動画再生機としても使いたいのでやっぱりHDDが欲しいですね

ついに出ますか

先日ひょんなことから秋葉に行く機会があったのですが、
その際にようやく阿吽発見(まあ秋葉じゃなくてもあるんですが)。
早速KEN先生の名前を確に…あれ。
今月お休みだった(^^;
まあ単行本作業でお忙しいのかな~なんて思ってたら、
本当にそちらの作業だったんですね!嬉しい限りです。

過去作品も収録とはこれまたいつもと違う感じですね。
同人誌など描かれていたぐらいのときのやつですかね?
なにはともあれ楽しみにしています!

秋葉で少○女のPCソフトを予約したkiramiでした。

kiramiさんへ

こんにちわ kiramiさん
書き込みありがとうございます

はい現在単行本作業のため12月号はお休みさせて頂いてます( ̄▽ ̄;
単行本の発売は1月14日、題名は「ちびっこ」です
是非宜しくお願いします

過去の漫画というのは同人誌の頃より後くらいだと思います
当時ロリ作家として活動していたので已む無く単行本収録は見合わせた物で
せっかく描いたのにこのまま未収録なのは勿体無いなと思い収録しました
是非ご覧下さい

あーもうじき たぬきそふとさんの新作発売ですね
私も予約してますよ( ̄▽ ̄/
あのメーカーのエロゲのマニアックさが大好きなので(笑)

ダブルで楽しみです

KEN先生

レスどうもです(^^)
発売楽しみにしています♪
同人誌よりも後の作品なんですね。
しかもKEN先生の描くロリ以外というのも興味があります。

たぬきソフト。
ここの作品は第一作目からプレイしていますが、毎回男キャラのカスさ加減がいいです。
が、毎回ボテ腹突入は賛否両論の分かれるところでしょうね。
私の場合どっちかといえば否なんですが、野々原さんの描くキャラに毎回魅力を感じます。
胸の描き方が非常に上手ですよね。

そしてもう一つ。毎回ストライクゾーンの子がS方向に行くので、今回こそは!
と期待せずにはいられません。やはり黒髪ロングの小さい子が好きなkiramiなのでした。
そんなわけで予約は当然げっちゅ、げっちゅ!なのです。

話がずれましたが、そんなわけで次回のKEN先生のコミックのタイトルも
なんかもうそんな感じでぐっど、ぐっどです。

kiramiさんへ

確かにたぬきソフトの男キャラはキ○ガイじみてますよね(笑)
しかしそこが良い( ̄▽ ̄)
確かに腹ボテは賛否が別れると思いますがフェチのニーズが広くて
そこが人気ある理由なんじゃないかなと思いますよ
野々原先生の女の子は可愛いですしね( ̄▽ ̄)

少交女のお試しをプレイしてみましたが黒髪のロングの女の子良い感じでした
発売が楽しみですね( ̄▽ ̄)
プロフィール

KEN

Author:KEN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード