2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔改造フィギュアが出来るまで

今週のKENブログはまたヒット出版ブログからの転載で申し訳ないのですが
改めて「魔改造が出来上がるまで」を編集しご紹介させて頂ければと思います( ̄▽ ̄;

今回は知り合いの方にお願いして

ken_01.jpg

グッスマ 小野寺樺恋
コレをひん剥いてもらおうと思います
とりあえず手持ちの樺恋の他に魔改造をお願いするために
新たにもう1つ樺恋を入手
出来が良い割にそれほどプレミア価格も付いてないんですよねコレ・・
とは言えさすがに最近は数が減ってきているのかオークションでも
多数はありません・・
 
その後依頼するフィギュアを発送、
数日後とりあえずの仮型の状態の画像が届きます

ken_02.jpg

ここからどう修正して欲しいのか言って欲しいとの事なんですが
や、バッチリです( ̄▽ ̄)
樺恋にしては胸が少し大きい気もするのですが
これくらいの方が立体映えすると思いますし良いかなと思います
このまま作業を続けてもらいます

数日後大体の形が出来上がり肌色サーフェイサーを吹いた状態
(サーフェイサーというのは下地を慣らすための塗装です)

ken_03.jpg

元々布面積の小さいフィギュアだったので裸に近い状態でしたが
オッパイとアソコのモールドが付くとトンでもなくエロエロになります( ̄△ ̄;
 
ここから更に目の細かいサンドペーパーで表面を滑らかにしますが・・
少し・・チクビが大きいかなと思いましたので

ken_04.jpg

チクビを若干小さくして欲しいとリクエスト
や、塗膜で大きさが変わるので最終的には完成を見てみないと解らない
のですが・・
なんだかこんな細かい事をメールでお願いしているとちょっと
「何やってんのかな・・俺・・」な気分になる時がありますが
気にしません( ̄△ ̄)
 
 
という訳で制作期間は1ヶ月くらいでしたかね
いよいよ完成し魔改造樺恋が届きました( ̄▽ ̄)

ken_05.jpg

モザイクいれずに済む様ワレメが写らないギリギリの角度・・(汗)
や、マジエロです( ̄△ ̄)
○○氏お疲れ様でした
一品物っていいですよね、愛着が湧きます、出来が良ければ尚更です
とは言っても近頃フィギュアやオモチャの置き場がなくなってきて
ホントにヤバイかもしれません・・(汗)
ホントにダメ人間です(涙)

コメントの投稿

非公開コメント

匠の技、堪能させていただきました。感動です❗
魔改造…何という甘美な響きなのでしょうか。そういえば、ファーストガンダムの頃のガンプラの思い出を描いたエッセイ漫画で、当時出ていたセイラさんの連邦軍制服姿のプラモをサンドペーパーで削って、本編に一回だけ出てきたセイラさんの水着バージョンにするというエピソードが既にありましたねえ。
いやあ、人類の妄想エロに対する飽くなき永遠の探究は、三十年近く経っても全く変わっていませんねえ。
しかし、大事なワ⚪メちゃんの造形が気になりますねえ。個人的趣味としては、「リン子ママのボウボウのアソコ」とか、「メガネ委員長の生えはじめ恥じらいのアソコ」(できればワキの下も)フィギュアも欲しいところです。
人間の性の欲望はとどまることを知りません。ああ恐ろしい…。

なかさまへ

書き込みありがとうございます なかさま

魔改造良いですよね、なんとも言えない背徳感があってエロいです( ̄▽ ̄)
本格的にハマるととんでもない金額がかかりますけど・・

そー言えば昔はプラキットのフィギュアを裸にしたりってネタもありましたねぇ
考えることは今も昔も変わりませんね( ̄▽ ̄;
プロフィール

KEN

Author:KEN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード