2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PS250の災難・・

先日いつも行くTUTAYAとは別に少し離れた場所にあるTUTAYAに行ったんですよ
少しというかいつもの倍離れてる距離ですが・・

で、そのTUTAYAに行った帰りにサークルKがあったのでコーヒーでも飲もうと
思い立ち寄ったんですが駐車車両もいっぱいだしDQNそうな若いのが店の前でたむろってるし
仕方ないので歩道とコンビニの境目電柱がある横にPS250を駐車したんですよね
ここなら車の出入りの邪魔にならないしコンビニの敷地内だから問題ないだろと
コンビニに入ってコーヒー飲んでさー帰ろうと思ったとき・・

デカいUSV車がバックしてきてPS250のケツに当てやがった訳ですよ( ̄△ ̄;

01_20140504221424fea.jpg
状況としては画像の通りです・・
当時は夜22:00頃でしたけど場所は同じです・・
あいえないですよね・・本当・・
馬鹿が無警戒に運転してるからこうなるわけですよ( ̄△ ̄)
あーもうコレ書いてるいま改めて怒りが沸いて来ますよ

で「何しとねん!コラ!」と怒りをあらわに車を平手で叩く
や・・車に傷が付かない程度ですよ( ̄△ ̄)
てか私って他人に対してあんな怒れるんだなとビックリしてるくらいですが・・

で、車から出てきたのが頭の悪そうな免許とって間もなさそうな若造・・

怒りをあらわにして若造に怒るんですがまぁその子は変な言い訳もしないし
「警察呼ぶか?」と聞いても「はい、お願いします・・」と神妙にしてるし
なんかだんだん怒りも収まってきて気が付くとコンビニにたむろしてた
どうやらその車を運転していた若造の仲間らしいDQNっぽいのが10人くらい集まりだしてきた・・

あれ?

なんか怖い状況になってるぞ・・と・・( ̄△ ̄;

まぁPS250も破損らしい破損もなくてブレーキレバーが若干曲がった事と
ミラーに少し傷、あとは元から付いてたのかどうか解らない傷程度なので
少し仕事も詰まっていて早く帰りたかったし
修理代で言えば2000~3000円だよな・・
ここで警察呼んで1時間2時間時間取られて後々の手間考えるとどっちが損少ない?
と打算した結果「もうええわ・・」という事にしまして・・

ええ泣き寝入りですよ(丁_丁)

もし「そこに停めてるお前が悪いんやろ!」とか言い出してたら間違いなく警察呼んでいたと
思いますけどね
一応私が駐車していたところはコンビニの敷地内ですし電柱の側で車の出入りにも邪魔に
ならない所停めてますから、過失は無いはずです・・

や、まぁそのDQNっぽい奴らも接してみると「大丈夫ですか?「友達が本当にすいません」
と意外と礼儀正しい子達だったんで以外でしたが( ̄▽ ̄;

まぁでも数日は心の傷癒えませんよ・・(丁_丁)
早い事バイク屋行ってブレーキレーバー治してもらおう・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KEN

Author:KEN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード