2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたの知らない世界

って題名で夏休みにお昼テレビで心霊特集やってましてよねぇ( ̄▽ ̄)
そんな訳で今回は心霊話

先日PS250のオイル交換に行きましてバイク屋の店長さんに
「こういうお仕事してると事故車両に接するでしょうし・・心霊体験とか体験ありますか?」
と聞いてみた

「う~ん・・無いなぁ・・」
と意外なお答え( ̄▽ ̄;

「あ、でもひとつ不思議な体験したかな・・」

で、バイク屋の店長さんのお話

店長さんが以前勤めていたバイク屋での出来事
ある日搭乗者が事故で亡くなったカワサキKDX125が持ち込まれて
きたそうだ・・

640x480_8200184B3013072600100[1]
(写真は同車種のイメージ画像です)

で、とりあえずその事故車両KDX125を倉庫の方置いておく事にしたそうだ
すると・・
どういう訳か雨の日になるとそのKDX125が濡れている・・
他の従業員に聞いても誰もKDX125を外に出した憶えは無いらしい・・
もちろん倉庫は雨漏りもしていないし廻りにおいてあるバイクはまったく濡れていない・・
よくみるとKDX125にサビも出てきている・・
どういうことなんだろうか?

さすがに気味が悪くなってKDX125に乗って亡くなった方の親御さんに電話して
事情を話してみると・・

親御さんが事故後KDX125にお清めとしてかなりの量の塩を振ったそうで
それが原因で雨の日車体が濡れてサビも出てきてたんじゃないかと言う事・・

つまり店長さんいわく
「心霊体験なんて何か原因があって錯覚した事なんだと私は思うよ」

なるほど、言われてみれば確かにそうですねぇ( ̄△ ̄;

店長「それより・・グロム入荷したよ?どうよ?ちょっと乗ってみなよ!」

あー!止めて!店長!マジでグロム欲しくなります!(丁▽丁)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KEN

Author:KEN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード