2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マヌケな錬金術師

ええ、まぁホント
マヌケな錬金術ですよ( ̄△ ̄)
 
兼ねてから新しいスキャナー導入して原稿の取り込み画像のクオリティーアップをしたいと
思っていたんですよ・・

で、思い切ってEPSONのDS-50000を購入・・
11万円です・・
が・・現在使っているES-85000よりも画質が悪い(解像度が低い)というオチ(丁△丁)
DS-50000のスペック表で取り込み解像度600dpiってのに引っかかってたんですが
「最新機種なんだから古いスキャナーよりも性能劣るって事はないだろう」と思い込んじゃったんですよね・・
まぁ最終的には自分で判断した事なんで悔やんでも仕方ないんですが・・

で、まぁオークションで6万円で売却・・
5万円払ってDS-50000の性能確かめただけ(丁△丁)
まぁ新品に近い現行機種を半額で購入出来た人はラッキーですよ・・

いやぁ・・5万円は大きいよ・・
5万円あったらいろいろ出来るよぉ?
トッポBJのサスも換えられたよ?
ツーリングかドライブに行っても結構良いホテル泊まれたよ?
風俗でもそれなりのプレイ出来たよ?

まぁ仕方ないよね・・
トライアンドエラーなんだから仕方ない・・
アホなお金の使い方した訳でもないし・・
頑張って働いて取り戻そう(丁△丁)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KEN

Author:KEN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード