2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワールド牧場へ行こう! 前編

そんな訳で大阪府は南河内郡にあるワールド牧場へ行ってきました( ̄▽ ̄)
 
001_201310061926062b9.jpg
や・・画像の撮影日見ると昨年の6月・・
行ったのは1年以上前の話なんですけどね( ̄△ ̄;
 
とにかく撮影した写真の枚数が多いしネタとしてもそれほど
面白いものでは無いので後回しにしてたら今に至りまして・・
 
ブログネタが無い時の非常ネタとして置いといたんですが
今日まさしくネタが何も無い状態でしたので( ̄▽ ̄;
 
002_20131006192606289.jpg
このワールド牧場とにかく広い・・
運動不足のヒキコモリには堪えます(丁△丁)
入り口のところでレンタルの移動用カートがあったんですが1日1000円だそうで・・
あと恐らく普通免許も必要なんじゃなかったかなと・・
当時まだ車の免許は持っていなかったですし・・
 
003_20131006192605f29.jpg
早速トナカイの小屋
なんとも愛嬌のある奴らです(笑)
 
004_201310061926047db.jpg
愛嬌あるとやっぱり餌あげたくなりますよねぇ( ̄▽ ̄)
ただこのトナカイ達ヨダレが凄いんですけど・・
手がベトベトだ・・(汗)
 
005_20131006192604c96.jpg
次はウサギ
可愛いですなぁ( ̄▽ ̄)
 
006_2013100619260387d.jpg
ニワトリ?
 
007_201310061929000b4.jpg
ブタです
愛嬌無ぇなーお前ら( ̄▽ ̄;
 
008_2013100619285993f.jpg
おっ!?
ウマ発見!
もっと近くで見たいなぁと思いまして・・
 
009_20131006192859087.jpg
餌で誘き寄せる作戦だ!
 
010_2013100619285865a.jpg
ほ~い、ほいほい!
来い来い!
って全然寄って来ません( ̄△ ̄;
 
011_201310061928579e4.jpg
仕方が無いのでウマの近くにニンジンを投げる
ようやく気が付いたのか・・
 
012.jpg
今度は物凄い勢いで寄って来て餌をねだり始める
仕方ない奴だなぁ( ̄▽ ̄)
と言う訳で気が付くと1000円分くらいニンジンに使ってた・・(汗)
もしかして・・愛人に貢ぐ状況ってこんな感じなんだろうか( ̄△ ̄;
 
013.jpg
うわ・・
道を普通にブタ歩いてるし( ̄△ ̄;
害はないので1部のブタは放し飼いにしてるそうです
が・・この当時奥の方で工事してるらしく引っ切り無しにダンプカーが通ってて
見てるこっちがヒヤヒヤしてましたけどね( ̄△ ̄;
 
そんな訳でワールド牧場まだまだ続きます
とにかくワールド牧場は広い・・( ̄△ ̄;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KEN

Author:KEN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード