2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャイロキャノピーのメンテ

今年の3月に購入して約9ヶ月
1年近く経ったのに走行距離が1600キロメートル程・・
あれ?もっと乗ったと思ってたんですが( ̄△ ̄;

まぁ基本仕事してると引きこもってますし
休みの日に乗ってるだけだとこんなもんでしょうかね・・
あと7月にDT50も納車しているので余計に走行距離が減ったのかもしれません

そんな事も知らずに「もうかれこれ2000~3000kmは走ったかな?」
と頃合だと思いギアオイルの交換に行ったわけですよ

01_20111204222007.jpg

というわけでバイク屋のイボルブレーシングさん
ここの店長さんが本当バイクが好きな人なんです( ̄▽ ̄)
やっぱ自分の大切なバイクを整備してもらうのはそういう人に任せたいなと思います

02_20111204222007.jpg

早速ギアオイルを抜いてもらって・・

03_20111204222007.jpg

や・・1600km程と言ってもすっかり真っ黒です( ̄△ ̄;
ここまで黒くなってるなら走行距離に係わらず交換して正解だったかなと思います

04_20111204222007.jpg

そして新しいギアオイル
なんか凄く美味しそうですよね( ̄▽ ̄)

05_20111204222006.jpg

ついでなんでエアフィルターの洗浄もお願いしました

06_20111204222006.jpg

洗浄したエレメント
新品同様ですね( ̄▽ ̄)

早速走行~
心なしか出足が軽くなった気がします
停車時のアイドリング回転数が少し上がった気がします
全体的に調子が良くなった気がします

まぁ恐らく気のせいなのかもしれませんが
整備してもらうと気持ちの良いもんですね( ̄▽ ̄)

新しいバイク買っても大切にするぞジャイロ( ̄▽ ̄)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KEN

Author:KEN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード