2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体感釣りゲーム

原稿をあげた後の休みの日以外釣りに行けないので
せめてもと手慰みに体感釣りゲームを買ってみた
 
blog_01_20110904213359.jpg

タカラトミーの「バーチャルマスターズリアル」
 
blog_02_20110904213359.jpg

カラーの液晶画面が付いてたり
カメラが付いてたり
ちゃんとアタリがくると竿がしなったりと
結構ギミックが凝っていたりします( ̄△ ̄;
 
blog_03_20110904213358.jpg

早速プレイしてみる
って・・
ゲームの中でもフグとご対面か・・( ̄△ ̄;
 
しばらく磯釣りで粘っていると
 
blog_04_20110904213358.jpg

チヌが釣れる!
現実の釣りよりゲームで先にチヌを釣る事になるとは(涙)
 
その後プレイを続け
 
blog_05_20110904213358.jpg

マダイが釣れる( ̄△ ̄;
 
や・・まぁ・・やっぱゲームですしね・・
「んな簡単に釣れるかー!」
とも思うのですが
かと言ってしばらくプレイしていると同じ様な魚しか釣れなくなって
だんだん飽きてくる・・
もう少し仕掛け釣りの餌を選べたりとか季節が変化したりとか本格的な遊びがあれば
もっと面白いゲーム機になったんじゃないかなと思うんですよね・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KEN

Author:KEN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード